リンゴの記

ARTICLE PAGE

大人の真似っ子。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
最近、私たちの真似をする娘さんを良く見ます^^

↓先日の記事にもあるように、お掃除の真似。
スリッパを履こうとしたり、缶を開けるしぐさ、
ペットボトルのフタを開けて、コップに注いで、飲んで、フタをするという一連の動き。
(もちろん空です^^;;;)
は~・・・すごいなぁ^^

で、コレはというと・・・???

カメラにフタ

分かりますか??

カメラのレンズにフタを付けようとしてるのです^^

手を出すと「じゃましないで!!」とばかりに払いのけ・・・
レンズにガシャガシャ!!!

お父さんやお母さんがそうやってるからね^^
でも、や~め~て~!!傷が付く!!!
フタは母に任せて!!

子供の成長は本当にすごい!!
どんどん知識が増えていくね^^
うらやまし~♪


0 Comments

Leave a comment