リンゴの記

ARTICLE PAGE

鎌倉へ!

紅葉には早いけど、、、。
小学校の平日休みを利用して鎌倉に行って来ましたー!




鎌倉①

長谷寺で可愛いお地蔵さまと一緒に♪

鎌倉大仏も見て来ましたー!
長女も次女も大きな大仏を間近にポカン、、、(笑)
「頭に何か、、、?」
「おおきいなー、、、」
次女は若干怖がりましたが、長女は最終的に大仏さまに手を振ってました(^^;;
かなりテンション高めだったわ。

八幡様は七五三詣りの家族が、多くて華やかでした^ ^


鎌倉②

水族館好きには外せない(笑)
新江ノ島水族館にも行って来ましたー!

いろんな水族館に行きましたが、ショーに個性が出て面白い!
新江ノ島水族館のイルカ達は自由な感じがしました^ ^
ショーが終わってるのに指示もなくジャンプする水族館初めて見たよ。

あと、クラゲゾーンのプロジェクターマッピング?かな?
すごかったわー。

やっぱり水族館好きです♪



平日だったので市内の小町通りもゆっくり歩けました!
ご飯も美味しいし、また行きたいなー。

















友人に聞いたら休みの日は激混みだって!
また平日に行きたい、、、。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment