リンゴの記

ARTICLE PAGE

10月限定か!?

いつの間に日本に定着してたハロウィン。
イベントも沢山有るよね。



10月限定?
パターン : two-bottleさんのフリーパターン130&110
生地 : 近所の手芸屋さんのハギレ布帛



ひっさしぶりのtwo-bottleさんのフリーパターンの2段フリルスカート!
two-bottleさんのこだわりの長さのミニスカートです!
長め安心スカート好みの私は不安解消の為、130サイズはトータル4cm、110サイズはトータル3cm長くしてます。
まだ試着してないけど手持ちのスカートと同じくらいです^ ^


イベント使用の為、マントとネコのシッポも手持ち布で作りましたー、
魔女帽子と猫耳は買いましたー(^^;;

あとは黒Tシャツ、、、。
間に合うかな。













11月になっても穿いて下さいm(_ _)m



2 Comments

ゆうこりん  

すごい、めっちゃハロウィン感でてますね!
しかもオシャレ♪♪

年々ハロウィンすごいことになってますよね、私らの子どもの頃なんてハロウィンのハの字もなかったのに。
今年は経済効果がバレンタインをついに超えたみたいですね^^

2016/11/02 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

ありがとうございます^^

10月終わりのオレンジはハロウィンにしか見えません^^;;;
お祭りごとは大好きなのでイベントが増えるのは楽しいですね!
あと20歳くらい若かったら仮装とかしたかったなーって思います(笑)

バレンタインは女の子だけですからね~。
ハロウィンの男の子の仮装・・・気合入ってる子いますもんね。

2016/11/16 (Wed) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment