リンゴの記

ARTICLE PAGE

運動会。*次女:年少*

今年は2人とも延期の運動会だぁ。



運動会*年少次女*


猿の被り物だけど、お遊戯には全く関係なし(笑)
可愛いから許そう(笑)

お遊戯は「オドルンジャー!」
ちょっと変わった曲調でしたが、すごく上手に楽しそうに踊ってました^ ^
先生に引っ張られて入場してた今までとは違います!
音楽に合わせてみんなで入場!!しかも先頭!カッコよかったよ!

かけっこも恥ずかしがりながらもしっかりと前を見て一生懸命走ってました♪

親子競技でもらったメダルが嬉しくて、お昼にお姉ちゃんに見せて満面の笑顔♪
お友達とのつながりも見えて楽しく過ごしてるなーというのが良く分かる1日でした。

せっかく作ったお弁当は心ここに在らずであまり食べてくれなかったけど、楽しそうだったからしょうがない(^^;;

長女の友達もたくさん来てて長女も楽しそうでした♪


去年は中止になっちゃった運動会。
今年は無事に終わって良かったです!















親競技の綱引きは、、、、まさかの優勝だよ!!
親子共々大喜び!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment