リンゴの記

ARTICLE PAGE

運動会2016 *長女*

二年生にして初めての運動会^^♪


運動会小学校


昨年は開催されなかった運動会!!
今年は二年分楽しみにしてました^^

順番よりも楽しんで走ってた保育所時代。
初めて一生懸命前を見て走る長女を見ることができました!!!
順位は4位。
3位までに入るとシールを赤白帽に付けてもらえます。
「もう少しで3位だったのに・・・」悔しそうにする長女を見てちょっと嬉しくなりました(笑)
私自身そこそこ走るようになったのは三年生くらい。
体格も性格も・・・長女は私に似てるからきっと早くなるよ!!

玉入れも親子競技もダンスも。
終始笑顔でしたーー^^♪

お弁当もモリモリ食べて、お友達といっぱいお菓子交換して、遊んで、バザーで買い物して^^
楽しい運動会でした!!

お疲れ様!!!















さー・・・。
次は保育所!!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment