リンゴの記

ARTICLE PAGE

3連休の過ごし方。

3連休はあいにくのお天気でした。
まー特に予定もなかったので、ユルリと過ごしましたとさ。



3連休①

ショッピングモールにて^^
お父さんはスマホ。
長女は読書。
次女と私は写真撮って、ウロウロとウィンドウショッピング^^

やー・・・長女の読書集中っぷりにはちょっと驚きました^^
読んでる本も学年上のだし、読書好きなのね(^^♪


3連休②

大好きな水族館にも行ってきました^^
すごく混んでて…カメラを出すのが大変でした^^;;;

「ドリー!!ドリー!!!」
って喜んでました^^

と・・・それなりに楽しんだ3連休。

最終日の今日は「長女8歳のお祝いディナー」・・・1日前^^;;;
当日の明日は皆揃うのが難しいので、今夜お祝いします^^
ハッピーバースディ!!





















3連休中に誕生日を迎えた私・・・。
36歳になりました。
子供たちが準備してくれたプレゼント。
気持ち受け取りました^^
ありがとう^^



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment