リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*北海道④*

さー、残りの三日はヒイジイ・ヒイバア孝行です^^



北海道⑫


私のばあちゃん・・・実は習字の先生です^^
今回、夏休みの宿題の習字の指導をお願いしました~。

お陰様で立派な宿題が完成しました(^^♪

ありがとー。


と。。。まあ、残りの北海道は例年とあまり変わらないので割愛します^^;;;


やー・・・・北海道涼しかったー^^
帰りは北海道新幹線で帰ってきましたとさ(^^♪

また来年^^

















この後、台風が三つも上陸して大変なことに・・・・。
早く通常の素敵な北海道に戻りますように・・・。





スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

北海道満喫されたみたいですね!
旅行すら行ったことない・・・・

観光だけじゃなく、ひいじーちゃんひーばーちゃんまでいらっしゃるなんて、
ダブルで楽しい帰省になったでしょうね^^

2016/09/15 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

我が家は北海道しか遠出旅行しないと言っても過言ではないくらい(^^;;
色んなところに行けなくて、逆にちょっと可哀想です(^^;;
楽しいし、宿代半分なので助かるんですけどねー(笑)

2016/09/20 (Tue) 09:36 | REPLY |   

Leave a comment