リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*北海道③*

今日から新学期。
ですが。。。。まだ夏の思い出です^^;;;

ニセコでファミリーラフティング!!

北海道⑨
3日目は私的にはメーンイベント!!
ファミリーラフティング!!!

ラフティングを体験してみたくて・・・。
でもどこを探しても、「小学生以上」なんですよね。
そりゃーね、川下りですからね^^;;;

唯一見つけた(もっとあるかもですが、ここしか見つからなかった^^;;;)
3歳以上!!!

NAC(ニセコアドベンチャーセンター)さんのファミリーラフティング!!

緩やかな流れで川下りというよりは水遊び。
というコンセプトですが、それなりに急流もあり楽しかったー!
ちゃんとオールも持たせてくれます^ ^
次女もみんなと一緒に漕ごうと一生懸命でした^ ^
長女は水の中に何度も飛び込みましたー^ ^
私も入りましたがチョー冷たかった!

すごーーーく楽しかったー!

水もすごーーーくキレイだったので、シャワーとかも特に必要無いかんじ。
サラサラでした^ ^

同じ施設内でお昼ご飯!

北海道⑩

チョーでかいハンバーガー。
かなり美味しかったー!
子ども達は食べきれないくらい大きかった(笑)


北海道⑪

で、ヒィバァとヒィジィに会いに行く移動途中に寄ったのが洞爺湖。
すごくキレイでしたが、子ども達は目の前にあったキレイな公園に夢中でした(笑)

さー、ヒィバァの所へ移動です。
















今回の北海道は遊んだ〜♪と感じられる旅行でした♪


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

へぇーーー、3歳からラフティングなんてできるんですね^^
小学生からしか知らなかった。
小学生になったら徳島おすすめですよ、「大歩危・小歩危」、ホンマにスリル満点です!

2016/09/09 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

結構探したんですよ^^
乗馬も北海道らしくて良いかなーと思ったのですが、
動物がちょっと苦手な次女とすごく苦手な旦那さんには辛いかなーとおもいまして^^;;;
徳島ですか!?
北海道とはまた違った魅力がありそうですね^^
それまでにお金と体力を付けときます^^;;;

2016/09/10 (Sat) 06:05 | REPLY |   

Leave a comment