リンゴの記

ARTICLE PAGE

プレッシャー。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
今月初めの話ですが、、、長女のピアノ発表会がありました。



長女プレッシャー

「すみれ」 ストリーボック

練習した成果がしっかり出せた良い演奏でした^^
頑張ったね!!!






実は、発表会の一週間前より体調を崩した長女。
最初は暑さからくる疲れかなーと思っていたのですが、、、、
かかりつけのお医者さんで見てもらって「軽い胃腸炎」との診断。
いつものお薬をもらって様子を見てみたものの、食欲はないし、食べると吐く。
それが夜だけなのです。
日中は何ともなく元気いっぱい!!夜になるとテンション低く。

・・・これはと思い、聞いてみました。

私 「何か気になることあるの??もやもやすることない?」
長女 「・・・・・ピアノが・・・・」

ものすごいプレッシャーでストレスを感じ、ごはんが喉を通らなかったのです><
しかも今年もトップバッター。
すごいストレス感じてたのね・・・。
結局、前夜と当日朝はほとんど食べず。
本番終わったらスッキリしてモリモリ食べれました^^


よく頑張った!!
とても良い演奏だったよ!!
お疲れさま!!!























普段の様子も気を付けたほうがいいなーと思った出来事でした。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment