リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*TDL*

夏休み~♪
子どもにはあるけど、大人には(あんまり)ありませーん^^;;;

が、楽しむぞーーーー!!





TDL


ってな訳で、第一段!
夏のTDL!!って写真は全く夏っぽくないけどね^^;;;

一年に何度も行くTDLですが、実は夏は初めて^^

今回は水筒2Lと凍らせた麦茶2L分持参で挑みました!!
おかげで水分補給はバッチリでした♪



今回は「クリスタルパレス」で朝ゴハン!!
プーさんの仲間が沢山出てきてくれました!!

このために、前日までに沢山プーさんの映画を見てもらいました^^
おかげで2人は大興奮!!!
それ以上にお父さんが大興奮(笑)

お盆前だからなのかな?
思ったより混んでなくて乗り物も沢山乗れました^^
FPの取り方も上手くいったんだよね^^
「プーさん」も「モンスターインク」も「バズ」も乗れました^^
いつもどれか乗れなくて長女はションボリするんだよね^^;;;

次女は「キャッスルカルーセル」三回も乗ってご満悦♪
いつも上手にメガネをかけられなくて楽しさ半減だった「フィルハーモニー」も今回は完ぺき!!
ティンクを捕まえようとしてたし(笑)


途中、スコールみたいな雨に降られちゃったけど、傘持ってたし、タオルも完備で難なくクリア!!
楽しい一日でしたー♪



プーさん













寝る直前に・・・・
「おかーさん。またいこうね・・・・こんどはおとまりで・・・・」

・・・・頑張ります!!^^;;;



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment