リンゴの記

ARTICLE PAGE

なつまつり*2016*

今年は天候に恵まれました♪



保育所祭り2016


とっても涼しい日に保育所の夏祭り♪

次女さん、今年から浴衣デビュー^ ^
本当は次女用に新調しようと思ってたのに、長女のお下がりがいいんだってー(笑)
よく似合ってます^ ^

次女クラスは人数が多いので、お神輿二つ作成。
次女は大好きなゾウさんお神輿を頑張って担いでました!
盆踊りもすごく上手でした^ ^
さすがに年少さんになるとしっかり踊るようになるんだねー^ ^
大きくなったなー^ ^

次女は激しい遊びは苦手です。
風船割りやおばけ屋敷には近づきません。
ヨーヨー釣りやシャボン玉スペース、バザーで楽しんでました^ ^


のんびりゆっくり過ごした夏祭りでした^ ^














もちろん長女も居ましたよ。
友達と楽しそうに走り回ってました^ ^

「ちょー楽しい!お母さん!らいねんはユカタやめる!」

・・・走りにくかったね(^^;;

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment