リンゴの記

ARTICLE PAGE

本のレシピ。

我が家の長女、意外と読書家なんです^ ^



lクッキー作り

「わかったさん」シリーズ、「こまったさん」シリーズに続くお料理本。
「ルルとララ」シリーズ。
長女さん、学校の図書室で読み、レシピを写してきました(笑)

最初は「イチゴのデザート」
砂糖の分量やレモン汁まで丁寧に写してきたのに、肝心のイチゴ量が書いてなかった!
テキトーーに作ったけど、なかなか美味でした^ ^

そして2度目は「クッキー」
今度は本に書いてある通りにレシピに忠実^ ^
とても美味しいサクサククッキーになりました♪

今度はドーナツを作るんだってー。
楽しみにしてます^ ^


















女子力高いんだよねー。
母にはないのにー(^^;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment