リンゴの記

ARTICLE PAGE

水遊びはじめました。

あっつい日があったり、急に涼しくなったり。
なかなか体調管理が大変です(^^;;





水遊び始め

あっつい日に、池のある公園に行ってきました。
近所では結構有名な公園だからね、人も沢山!
水遊び場が有るのも知ってたので、着替えはしっかり持って行きました。

が!
水着の子が多かったなー。
そんなに、がっつりプールなのね(笑)

しかも、結構広くて、、、。
親の着替えは持ってこなかったので、長女に次女から目を離すなと言い聞かせ、
何かあったら飛び込むつもりで父母は池の両サイドで目を光らせるという(^^;;

長女が良い働きをしてくれたので、楽しく遊べたようです^ ^
長女も楽かったと言ってくれたので良かった^ ^
次回は親の着替えも持ってきます(^^;;



大きなすべり台も楽かったし、また遊びに来たいねー♪

















夏遊び楽しみたいねー!

スポンサーサイト

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/30 (Thu) 11:16 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

思ったよりも水着の子が多くて、、、
まー、結局は水浸しだからある意味正しいのかも(笑)
次回は池遊びでも子供達に水着持たせます。
でも、水遊び楽そうで私も参加したくなっちゃうんですよねー(^^;;
一回は行きたいなー、プール!
カメラは濡れるの怖くて、、、気にしすぎですかね?

2016/07/02 (Sat) 08:55 | REPLY |   

Leave a comment