リンゴの記

ARTICLE PAGE

お掃除。

  • CATEGORY
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
お掃除

お掃除ですよ~^^

私の真似でしょうか??
クイックルワイパーを持つと、付いてくるなぁ~とは思ってましたが、
やってみたかったのですね^^

最近は、このクイックルワイパーと粘着コロコロがお気に入り♪

お掃除好きな女の子になってほしいわ~♪

スポンサーサイト

3 Comments

tea  

No title

クイックルワイパーを持ってる後ろ姿、すごくかわいい~♪♪♪
クイックルワイパーに見えないですよ~
何か、おもちゃのような・・・
親の背中を見て子は育つとはまさにこのことですね!!

2009/09/06 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

親爺ママ  

No title

可愛いお手伝いさんですね♪
うちの長女もお掃除大好きで・・・
オイラが出した糸屑を「もう!!ママ~!!」
と叱りながら嬉しそうに掃除してくれます(笑)

ただ・・・カーペットにクイックルワイパーはやめて!!なんですけどね(苦笑)

2009/09/07 (Mon) 03:12 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>teaさんへ
親の背中・・・良いことだけ見て育って欲しいんですけどね~。
そう都合よくはいきませんよね^^;;;
良いお手本になるよう、心がけないとですね!!
彼女にとっては、オモチャだと思います^^
後から支えてあげようと、柄を持つと、「ひとりでやるの!!」とばかりに怒るんですよ(笑)

>親爺ママさんへ
お掃除好きいいですね~^^♪
私も糸くずお掃除していただきたい!!!
カーペットにクイックルワイパー・・・
せっかく取ったゴミ達が、カーペットに移植されそうですね・・・^^;;;
そんな時はコロコロの出番ではないですか!?
コロコロを持ちましょう(笑)

2009/09/07 (Mon) 13:01 | REPLY |   

Leave a comment