リンゴの記

ARTICLE PAGE

GW2016 *前半*

今年のGWの前半は・・・・お父さんもいたのでチョコチョコお出かけ^^





GW2016①

初日は「品川アクアワールド」いつもの水族館・・・・ではなく違うところへ^^

イルカショーで水をかけてもらおうと、長女は自分でポンチョを買ったのに思ったほど濡れなくて・・・長女しょんぼり^^;;;
ちなみに次女は・・・「ぬれるのやだから、ここでいいのぉ」とお父さんと後ろの席で見てました^^
姉妹でも全然違うんだなー(笑)

いつもと違うショーはなかなか新鮮で面白かったです^^




2日目は映画鑑賞。
「ズートピア」を見てきました。
けっこうおもしろかったー^^



3日目はショッピングモールへブラブラと(笑)
モール内のイベントを楽しみ、スシローでお昼を食べ、長蛇のサーティーワンに並んでアイスを食べて・・・・
帰ってきました^^;;;

ここ最近のお出かけに電車を使ってます。
近場でもお出かけした気になって子供たちは喜ぶんだよね~^^





・・・と、まあそれなりに楽しんだ前半でした^^



























後半も遊んだよ^^
今年は結構頑張った(笑)




スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

前半だけでもりだくさんですね^^
ズートピア私も気になってて、こどもたちにもせがまれてましたが、結局ほぼ仕事^^;
後半おじいちゃんちにお泊まりに行ってくれてる間に別行動で私は遊びに行きましたが(笑)

2016/05/06 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

我ながら頑張りました(笑)
ズートピア面白かったですよ^ ^
次女は少し怖がりましたが、よく見てました^ ^
GWだったからか人も入ってました〜。
機会がありましたら是非♪

2016/05/07 (Sat) 08:16 | REPLY |   

Leave a comment