リンゴの記

ARTICLE PAGE

ミニ裏毛半袖ワンピ。

久しぶりの子供服アップ(笑)

毎年恒例になりつつあるミニ裏毛半袖ワンピ。




半袖ワンピ
パターン : mishmash ラグラントレーナー ワンピver. 130&100
生地 : puriri ジャガード裏毛 スカーレット&キャンディピンク
slowboat コーマスムース chouchouブルー&パープル



春先から初夏、秋にかけて活躍してくれるパターンです。

小学生の長女の為にポケット付けました。
フリフリにしただけで2人とも大層喜んでくれます(笑)















ワッペンを付けるか迷い中ー^ ^

スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

こんなに毎回、おそろいのお洋服作ってくれるママってホンマに素敵、自慢のママでしょうね^^
生地かえるだけで全然違うイメージになるだろうしいろいろ作るの楽しそうでうらやましい!

2016/04/30 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

作ってる私がたぶん一番満足してると思われます(^^;;
次女は姉大好きなので喜びますがね、長女は、、、どこまで私に付き合ってくれるか(笑)
素敵な日常写真を撮ってくれるお母さんもチョー自慢だと思いますよ^ ^

2016/05/01 (Sun) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment