リンゴの記

ARTICLE PAGE

キッザニア。

次女が、3歳になるのを待ってました^ ^




キッザニア


初キッザニア!
小学校がお休みの平日に行ってきました♪
たぶん土日よりは断然空いてたんだろうけど、意外と人がいましたよー。

2人とも7つくらいのお仕事をしたかな^ ^
ものすごーーーーく楽しかったらしく、「次はいつ?」攻撃がおさまりません(^^;;

親元を離れての仕事。
2人でお仕事をする時、長女はしっかり次女のサポートをしてくれてました。
親がアレコレ言わなくてもちゃーんとお姉ちゃんなんだよね^ ^

「何が一番楽しかった?」

次女「モデルさんとハトどけい!」
長女「ハイチュー作りとパン作り!」

また行こうね!













油断した旦那さん。
「はい、そこからは大人は入らないで下さ〜い^ ^」
っつ注意されてました(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

キッザニア、まだ行ったことないんです!
いいなぁーーーー、だいぶ楽しそうですね^^
旦那さんの気持ち、分かる気がします(笑)
娘たちがかわいいあまり、ついつい近くでみたくなっちゃう、みたいな?^^
私の場合はカメラ構えたままめっちゃ近くにいっちゃいそう・・・^^;

2016/04/21 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

楽しそうでしたー。
次女は突然思い出し「たのしかったねー」って言います^ ^
ホントに大人は入れないので子供と離れる時は親の方がドキドキしました(笑)
小学生低学年はガッツリ楽しめると思いますよ^ ^
平日でもなかなかの人出だったので休日は混み混みかもですが(^^;;
機会ありましたら是非♪

2016/04/24 (Sun) 11:34 | REPLY |   

Leave a comment