リンゴの記

ARTICLE PAGE

チューリップ。

チューリップを見に行ってきました^^





チューリップ


今年もキレイに咲いてました^^
なかなか言うことを聞いてくれないモデルさんたちは写ってませんが^^;;;

長女がデジカメ持って何やらイロイロ撮ってたなー(笑)

年々人が増えてるようです。
朝早く行ったので駐車場も困りませんでしたが、帰る頃には大渋滞!!
この公園、桜もきれいで散りかけの桜の下お弁当食べて帰ってきました^^

春を楽しんできました^^
もう少しゆっくり写真も楽しみたかったけどねー^^;;;















お花撮影って難しい・・・^^;;;





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment