リンゴの記

ARTICLE PAGE

床屋さん。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
やっちまったよ!!
セルフde床屋!!!



前髪

やってみたかったんだって~~^^;;;

「かわいい??かわいいでしょ???」って本人は「まんぞく、まんぞく^^♪」なんだって(笑)
数分前に一度は長女が止めたらしいけどね、食事準備中の忙しい時間で^^;;;

おでこや目を傷つけなくて良かったよ・・・。
気を付けなきゃね。

この後、ホントの床屋さんに行って整えてもらいました^^;;;

母   「もう切らないでね!!」
次女 「は~~い♪」    ← あやしい・・・・・。













後ろも自分で切っちゃいましたので・・・・。
ちょっとみじかくなりました^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

うちの2人もモレなく、3歳くらいのころだったかな・・・・同じ事やらかしてヒヤっとしたのを思い出しました。
本当、傷だけは取り返しつかないですもんね、特に目。
何事もなくよかった(><)!!

2016/04/06 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

むむ、、3歳児、、誰もが通る道なのですね(^^;;
再犯率が高そうなのでハサミ要注意です!
本当に怪我なくて良かったです。
長女は全くやらなかったので油断してましたー(^^;;

2016/04/07 (Thu) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment