リンゴの記

ARTICLE PAGE

シルクハット。

ピアノ発表会に向けて猛特訓中!!
あと少しだから頑張って!!



シルクハット


発表会で使う小道具を作りました。
女の子にはヘアアクセサリータイプのシルクハット。
男の子にはかぶれるシルクハット、、、が若干小さかったのでゴムをつけてもらう事にしました。
演奏に邪魔だったらかぶらないほうがいいかも(^^;;

基本、紙で土台を作って布を貼っただけ。
なかなか可愛く出来たかな♪

子供達も先生も必死です(笑)
努力した分、良い演奏ができるよー!
頑張って!!









グループ変わって初アンサンブル!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment