リンゴの記

ARTICLE PAGE

ふじQ。

目的はスケート!
ちょっと遠出して行ってきました♪







ふじQ






すごく暖かい日でねー。
寒くなくて良かったけど、溶けてた(^^;;
転んだら水浸し〜(^^;;

ふじQのリンクには二枚刃なるスケート靴があるので初心者でも安心です♪
3歳児も頑張りましたー^ ^
二枚刃のおかげ?で転ぶこともなかったです♪

我が家でソコソコ対応できるのは私だけ。
、、、、と言っても十数年ぶりですが、、、(^^;;
3人のフォローが出来るか心配でしたが、長女がかなり滑れるようになったので楽しかったー♪
次回は一枚刃で良いかもよ^ ^














スケート前にFUJIYAMAに乗った長女。
半泣きで下りてきた。

ハードル上げ過ぎたね(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment