FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016
0210
Wed
tb* -
com*2

追加の長T。

節分も過ぎたしー、そろそろヤツの季節が来るね、、、。

花粉!!!




milimill長T
パターン : milimili フレンチタートル ノーマル襟 100&130
生地 : puriri コーマスムースcosmetics mix


花粉とは全く関係ない記事です(^^;;

春先にも着れるように長Tを追加。
長女は130がちょうど良くなりました。
大きくなったわー。。。

ミニ裏毛が残ってるから春先ワンピかトレーナーを作って、冬生地は終わりだなー。












薬飲んでますか?
早めの対策大事です!!


スポンサーサイト
comment
ゆうこりん #4yHcSDVw
花粉・・・・(TOT)
昨年人生二度目の花粉症になりました。
辛すぎてつらすぎて・・・・洗濯物外にも干せず(><)
あんな日がまた戻ってくるとおもうとゾっとしちゃいます・・・

薬、私は眠たくなってなにもできなくなるので飲めないです(TOT)
2016/02/14(日) 22:24:50 | URL | edit
ゆうこりんさん。
みちこ #-
辛いですよね、花粉症(^^;;
私は20代からなので長いっすよー。
ただね、出産後は軽くなった気がします。
デトックスですかね?
私は薬さえ飲めばそんなに酷くはないので慣れたものです(笑)
薬飲めないのは辛いですねT^T
2016/02/15(月) 18:44:34 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。