リンゴの記

ARTICLE PAGE

追加の長T。

節分も過ぎたしー、そろそろヤツの季節が来るね、、、。

花粉!!!




milimill長T
パターン : milimili フレンチタートル ノーマル襟 100&130
生地 : puriri コーマスムースcosmetics mix


花粉とは全く関係ない記事です(^^;;

春先にも着れるように長Tを追加。
長女は130がちょうど良くなりました。
大きくなったわー。。。

ミニ裏毛が残ってるから春先ワンピかトレーナーを作って、冬生地は終わりだなー。












薬飲んでますか?
早めの対策大事です!!


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

花粉・・・・(TOT)
昨年人生二度目の花粉症になりました。
辛すぎてつらすぎて・・・・洗濯物外にも干せず(><)
あんな日がまた戻ってくるとおもうとゾっとしちゃいます・・・

薬、私は眠たくなってなにもできなくなるので飲めないです(TOT)

2016/02/14 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

辛いですよね、花粉症(^^;;
私は20代からなので長いっすよー。
ただね、出産後は軽くなった気がします。
デトックスですかね?
私は薬さえ飲めばそんなに酷くはないので慣れたものです(笑)
薬飲めないのは辛いですねT^T

2016/02/15 (Mon) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment