リンゴの記

ARTICLE PAGE

イチゴ狩り。

特に何の予定もなかった休日。
急に思い立って行ってきました、イチゴ狩り!


イチゴ狩り


チョー甘かったぁ♪

実はここ、近所。
存在は知ってたけど行ったのは初めて!

イチゴは甘いし、近くだし、観光客はいないし(笑)すごく良かった!
もちろん直売もあって、安くて美味しい!
これはいいわ(笑)
もっと早く行ってみれば良かったなー(^^;;

帰りに焼き芋まで買って楽しんできました〜♪

春が近づくとお値段も下がるので、またその頃行こうかなー^ ^
















土日祝にイチゴ狩り開催!
平日は要相談。

地元の為のイチゴ狩りかも(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment