リンゴの記

ARTICLE PAGE

リボンプル。

クリスマスが終わると一気に年末モード!!





リボンプル
パターン : milimili リボンプル100&130
生地 : slowboat : 裏起毛 マリオン ピンク&ブルー



冬服にと思って買ってある生地をそろそろ使わないとあっと言う間に季節が移ってしまう(^^;;
milimiliさんの新作。
買って作ってが私にしては早かった!
milimiliさんのサンプル画像がslowboatさんのマリオンで同じ生地を、持ってたってのも早かった理由だな(笑)
メキメキ大きくなる2人。
サイズアップしました。
あーー、長女はいつまで、着てくれるかなー、、、。
50cm買いなので130の丈が取れず、巻きロックで処理しました。

後ろにリボンが付いてるので2人のウケはものすごーーーーく良かったです♪















急に寒くなったなーー。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment