リンゴの記

ARTICLE PAGE

3歳になりました♪*次女*

  • CATEGORY
  • COMMENT0
次女さん、3歳になりました!
おめでとーーー♪


次女3歳②









1日前まで熱風邪で保育所もお休みしてましたが、当日は元気いっぱい♪
保育所にも行ってお餅つきも楽しめました^ ^



次女3歳①  次女3歳③



次女さんリクエストケーキは「アンパンマンのキャラデコケーキ」
うん。CMの影響ってすごーーい(笑)
想像以上に可愛くて大満足♪
キャラはあまりおいしくないんだけどね(^^;;

次女さんにも勿論チョコプレート作りました。

キュアマーメイドとパフ。
キュアマーメイドは1日かかったのに選んだのはまさかのパフ!
マーメイドさんは長女が嬉しく頂いてました(笑)

パーティメニューは手巻き寿司。
写真はないけどね(^^;;
初めての試みでしたが、そりゃー楽しかったらしくムシャムシャ食べてました(笑)
食べたことないから、長女はおにぎらずになってたよ(^^;;

好きなものだけ食べて、プレゼントでいっぱい遊んで、楽しい誕生日になったかな?
なったのなら良いなー^ ^




3歳次女。

93cm 14.5kg よく食べよく動く元気っ娘です。
おトイレ完璧!夜も昼もオムツとサヨナラー^ ^
お箸も上手に使います^ ^食べるの大好きだから。あ、3歳箸買ってこなきゃ。
自我の目覚めもすさまじく、イヤなことは「いや!!」自分の希望はハッキリと!!こりゃ、、、気強いぞ。
意外と器用な子で折り紙のサンカクなんか上手にぴったり折ります。
おしゃべりも大好き!!
ちょっと人見知り、場所見知りあり。知らない人、知らない場所は警戒心!!でもきっと世渡り上手(笑)
良くも悪くもお姉ちゃん大好き!!!何でもマネします^^;;;

人を良く見ている次女。
甘え上手な次女。
いつも上手に抱っこしてもらってます(笑)
ますます真っすぐ素敵な女の子になろうね♪

3歳おめでとーーー!!
















あとは、頭洗い。。。「こんにちは」でできるようになって下さい。
お母さんの手が限界です(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment