リンゴの記

ARTICLE PAGE

花火大会。

今日は花火大会♪

花火大会

ど~ん!!
キレイでした~^^

娘さん、初花火♪
最初、花火や音があまりにも大きくて、ビックリ!!
コワイ~><としがみついてきました^^;;;(←か・かわいい^^)
最後にはパチパチ良く見てました♪

夏の終わりを感じる風で楽しかった~♪

スポンサーサイト

2 Comments

tea  

こんにちは。
花火、きれいですね。
夏の終わりの花火・・・って感じがします。
確かに花火の音は小さい子にとっては怖いかも~
花火がきれいよりも!

ブログにみちこさんの記事UPさせてもらいました!
リンクもありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

2009/09/01 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ

花火、最初本当に怖がってました^^;;;
音も大きかったけど、すぐ近くで見たので大きさにもビックリしてたみたいです^^;;;

リンクありがとうございます^^
カウンターが上がっててビックリしました☆

私、生地合わせ苦手なんです^^;;;
teaさんはとっても上手なので、いっぱい参考にさせて下さい♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

2009/09/01 (Tue) 16:57 | REPLY |   

Leave a comment