リンゴの記

ARTICLE PAGE

運動会ごっこ。

今年は夏の豪雨の為、あらゆるイベントが中止になりました。
運動会もその一つ。

季節外れですが、保育所で「運動会ごっこ」なる機会を作ってくれました。



寒かったー!

運動会ごっこ

一生懸命練習したのであろう、「ドンスカ応援団」もペットボトルを使った体操も上手でした^ ^
我が家の子たちは踊るの好きだわ(笑)

そして、かけっこ!
次女は走った!!
構えから立派だった!
一番に飛び出してきたよ♪
やーーー、カッコイイ姿が見れて良かったです♪
本人もニコニコ満足そうに「いちばんだったのー^ ^」と報告してました^ ^


















お遊戯が披露できて本当に良かった^ ^



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

運動会中止ってかなり残念でしたね(><)
ごっことはいえ、見られてよかったですね!
大きなイベントが雨で中止って残念だろうなぁ・・・・

2015/12/09 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

残念でしたー(ーー;)
でも、まーあの状況だとしょうがないです。
他の保育所や小学校から来てる子達が居ましたし。
少し落ち着いてお遊戯会ができて良かったです^ ^
年長さんのダンスも素敵でした^ ^

2015/12/11 (Fri) 08:55 | REPLY |   

Leave a comment