リンゴの記

ARTICLE PAGE

ラグランワンピ。

今年もあと1ヶ月!!
早いもんだーー。



ラグランワンピ
パターン : hibi+ ラグランワンピ90&120
生地 : Coco me`re ふゆジャガード



普段着をあまり必要としなくなった長女とガシガシ必要な次女。
服の需用量が違います(^^;;
そろそろ長女のお下がりが登場しそうだなぁ(笑)

メキメキ大きくなる次女に90サイズはギリギリ。
若干、袖や丈が短くなってきたので1.5㎝ずつ長くしました。
100サイズだと長いんだよねー(^^;;

この生地はトナカイやもみの木の絵が入ってるからクリスマスに着せたいなー♪















毎年何かと忙しい12月。
早く風邪治さなきゃー(泣)


2 Comments

-  

ご無沙汰してます♪
もう12月なんですね、早いなぁ・・・

暖かそうなおそろいワンピ、かわいい^^
こういうモコモコあったかワンピってあまり持ってないのでうらやましいなぁ♪

2015/12/03 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

そーなんつです。
もう12月なんですよー!
このタイプの生地は暖かくてモコモコしないので着やすいんですよ♪
ただ、次女にはチクチクするらしくちょっとイヤがるんですけどねー。
もう少し寒くなったら着ると思います(笑)

、、、ゆうこりんさんですよね?

2015/12/05 (Sat) 18:45 | REPLY |   

Leave a comment