リンゴの記

ARTICLE PAGE

秋冬定番。

わお。
もう11月だよ!!






ラグプル
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー90&120
生地 : puriri リボバタ裏毛 ブルー



そろそろ次女は100sizeでもいいのか、、、?
と思うところもありますが、まだちょっとデカイんだよねーー(^^;;
今年いっぱいは90で作ろうと思ってます。

毎年必ず作製されるラグランプルオーバー。
今年も漏れなく作ります^ ^

多分、これ子ども達も着やすいんだと思うんだよねー。

毎年お世話になりますm(_ _)m




















大人パターンもあるけど、私が着ると割烹着、、、似合わないの(^^;;
若い子限定の形なのかな。



スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

うん^^可愛いね♪

このパターン^^
簡単だし♪

確かに大人用は割烹着よ><私も
mahoeanelaさんのトレーナーワンピも
私には割烹着感がぬぐえないし^^;
年齢のせいなのか・・・ガっクシ

かっこいいのはパターンレーベルさんの
ボートネックプルオーバーかな
ちょっと袖がピタッとラインだけど
私の中では,かっこよさは一番かな~
そろそろ私も冬服作らなきゃ~
サイズの離れた姉妹お揃いができるから
手作りはいいよね^^

2015/11/03 (Tue) 17:05 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさん。

ですよねー(^^;;割烹着になりますよね(笑)
mahoeanelaさんのトレーナーも昔一着作りましたが似合わず。
子どもには沢山作ってるのになー。
パターンレーベルさんのボートネックプルオーバー、、、あれ?
カッコイイと思った。あれ?
もしかしたらパターンもってるかも、、、。
作ってないだけかも(笑)
私がお気に入りなのはWildberryさんのおまけパターン「フライスで作る基本のパターン」
無料だったし(笑)

2015/11/09 (Mon) 08:46 | REPLY |   

Leave a comment