リンゴの記

ARTICLE PAGE

コキアカーニバル。

きっと混雑してるだろーーーーって思ったけど、行ってきました!







コキア①

「きて、みて、さわって、コキアカーニバル!」


うん^^
混んでたーー。
人いっぱいだったーーー。
でも、3年前より赤く感じたな♪

コキア②

モコモコで真っ赤でした^^

コキア③

三年前はお腹にいた次女もモコモコ♪
長女や次女に言わせると、「ふわかた」だそうです^^

あ。
「きて、みて、さわってコキアカーニバル」だから、触っていいんですよ^^

コスモスも満開、コキアも真っ赤。
楽しかったわーーー♪






















人が多くてどたばたで思ったような写真は撮れなかったけどね^^;;;
すごく楽しかったです^^♪



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

触れるのいいですね、なかなかないもの。
たくさんのお花畑、摘みたそうな姉妹をまいかいなだめる役の私ですが、触れるならそれで満足してくれそう^^
それにしても一面すごいお花畑で、ここまでのスケールって楽しそう、経験ないのでいってみたいです!

2015/10/19 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

そうなんです!止めるの必死な時あります!
終わりかけの花畑だと摘み取り自由なんてときもありますが、普段はダメですからねぇ(^^;;

ここの公園は四季折々いろんな花を植えるんです。
どの季節も楽しめるのですが、日陰がないので炎天下のヒマワリはまだ行ったことが無いんです(^^;;
いつか行ってみたい、、、。

2015/10/21 (Wed) 08:36 | REPLY |   

Leave a comment