リンゴの記

ARTICLE PAGE

長袖Tシャツ。

秋晴れだー。
洗濯物がよーく乾く♪



長T④
パターン1 : milimiliフレンチタートルノーマル衿ver. 130&100
パターン2 : mishmashプルオーバー120&100
生地 : slowboat いろいろ puriri 天竺リボバタ だったかな、、、。




大きくなるしねー、とワンサイズ上げたらデカかったmilimiliさん。
長T③



トレーナーパターンだからと大きめ狙い通常サイズで作ったのに袖を長くするの忘れて丁度よくなったmishmashさん(笑)
長T①



いーんです。
着てもらいます(笑)













余った生地で来年用の半袖一枚づつ。
キラキラ付けて体操服感を誤魔化しました(^^;;
長T②

誤魔化しきれず(^^;;


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

あいかわらずお揃いだらけ♪♪
「ねぇーーお揃い買ってよーー」と、最近ますます急かされる我が家です(笑)
ミシンいい加減直すか買おうかな・・・

2015/10/14 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

姉が大好きな妹は一緒だとすんなり着替えてくれることが多いんです^^
姉はどう思ってるか分かりませんが・・^^;;;
今はまだ喜んでくれるのでいいのですが。。。。同じ小学生になったら恥ずかしがるのかなーーー??
と、ちょっと心配(笑)

2015/10/18 (Sun) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment