リンゴの記

ARTICLE PAGE

入所準備。

ここ数日、ひたすら名前つけです。
今まで作ってきたお洋服達に、お名前はんこをペタペタ・・・。

以前、「*KURURI*」さんから購入させていただいたお名前はんこ。
とっても可愛いのです^^
名前なのでお見せすることはできませんが・・・^^;;;
また機械があったらお願いしたい一品です♪(今、Shopはお休み中のようなので)

ミシンは・・・
敷き布団カバーとレッスンバックを・・・
あまり作れてません><

そんな中、素敵なベビーリュックをご紹介♪

入所準備

右のネイビーのベビーリュック^^
通園バックに使います♪

随分前ですが、*happy everyday*のtea さんのブログで一目ぼれ^^
お願いして購入させていただきました♪
とっても可愛いんです^^背負ったら更に可愛いのです^^
着画は来月の初入所(慣らし保育)のときに♪

一緒にバンクポーチも購入したので、またいつか紹介します^^

teaさん^^アリガトウございます♪
大切に使います☆

ちなみに黒い生地は布団カバー。
黒地にパフェの絵がいっぱい!!
美味しい夢が見れそうです。

左のピンクはレッスンバック。
布団カバーを持って帰るときに使うそうです。

ハンドタオルやカゴを準備して、オシメに名前を書いて・・・。
着々と近づいてきます。

頑張れ娘さん!!
母も頑張る!!
寂しくて泣くのは私かも><


スポンサーサイト

5 Comments

lilyママ  

確かに^^;

泣くのは親の方かも。。。
でもお友達いっぱいで,たくさんの刺激をもらって
本人はきっと楽しいんだよね。。。日中は
朝,お母さんと離れるときだけだよね泣いちゃうのは。。。
わかっていても寂しいだろうなあ><

リュックの着画楽しみ♪可愛いだろうなあ^^リュック背負って,よいしょよいしょと歩く姿が*^^*
そろそろリュックが必要だなあと思っていたのでタイムリーだし^^参考にさせていただきます^^

2009/08/29 (Sat) 01:37 | REPLY |   

tea  

みちこさん、のぞきにやってきました♪
ワタシの作ったものが、みちこさんのブログにUPされるってすご~く嬉しいです!!
背負い画像がみれるのかと思いきや~お預けなのですね。
子供さんの来月の初入所が楽しみでなりません。
どんな感じになるんだろう。
それみてまたたくさんリュック作りたくなるかも。

みちこさんもとってもお上手なハンドメイドさんだったんですね!
かわいい作品がいっぱいUPされてるんですもの↓

この記事にしていただいたことをワタシのブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
ワタシもリンクいただけますでしょうか。

2009/08/29 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ
寂しいですよね・・・
子供はたくましく育っていくので、親も強くならなきゃですよね!!
でも、朝泣かれたら、後ろ髪思いっきり引っ張られそうです><
可愛いですよ~!!
一度背負わせたのですが、あまりの可愛さに拍手往来です^^
その姿を上手に撮れるよう頑張ります☆

>teaさんへ
コメントありがとうございます!!嬉しいです^^
背負い姿、ブログ書いてるときに、「あ。撮れば良かった」って思ったんですよ^^;;;
だから入所のとき、可愛く撮りますね!!
想像を絶する可愛さですよ♪
私の作品たちはマダマダな感じです^^;;;
縫い目とかアップで見せられません><
もちろんリンク嬉しいです♪紹介も嬉しいです♪背負い姿楽しみにしててください^^

2009/08/29 (Sat) 17:39 | REPLY |   

MOMOCHAN03  

はじめまして。

はじめまして。ブログランキングから、こちらにたどり着きました。
お子さんとってもかわいい!!
やっぱり、女の子。かわいいですね。
うちも、二人姉妹で、3歳と5か月です。
やっぱ、花火はまだ、怖いですよね。うちの子は、お庭で花火をしただけでも
怖い~~ってしがみついていました。
また、のぞきにきますねえ~。

2009/08/31 (Mon) 15:35 | REPLY |   

みちこ  

MOMOCHAN03さんへ

はじめまして^^
姉妹って可愛いですね~♪
やっぱりオソロイのお洋服とか着るんですか??
可愛いな~。
大きな音には、ビックリするんでしょうね^^;;;
家花火、今年はやり損ねました><
今からでも遅くないですかね??
また来て下さいね♪

2009/09/01 (Tue) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment