北海道。

シルバーウィークに北海道に行ってきました^^



函館①
飛行機キライなんだよねーーーー。こわいんだよねーーー。



って言っても、ジーちゃんの米寿祝いですけどね。



北海道旅行っても半分里帰りみたいなもんなので、旅行らしいことはしてません。
・・・が、今回の目的はジーちゃんの米寿祝いなので温泉に一泊してきました。

すごく美味しいお料理と久しぶりに会う従兄たち、露天風呂付きの素敵なお部屋と夜には函館夜景。
余りにもプライベート写真で載せれる写真はありませんが、楽しかったですーー^^

・・・私は次女さんとバァちゃんとお部屋露天風呂に入ったので夜景は見に行けなかったんだけど、
長女と旦那さんは今までにないくらい一番きれいだった!!!!と言っておりました。
露天風呂も気持ち良かったモーン。


・・・・残念ながら主役のジーちゃんはいろいろな事情があって来れなかったんだけどね^^;;;
本人が一番がっかりしてたよ。
でも、そのあと家で会った時は嬉しそうな顔してました^^
ジーちゃん、長生きしてね!!

函館②

うーーーん。
今度はもう少し観光らしいことしたいなーーー(笑)
















今度行く時は新幹線開通してるかなー。



スポンサーサイト

コメント

ゆうこりん

北海道!いいなぁーーー
里帰りも兼ねてるってことは、よく行けちゃうってことですね、うらやましい♪

主役のおじーちゃんこられなかったのは残念ですが、またそういう機会があればいいですね^^

みちこ

ゆうこりんさん。
そうなんです。
よく行ってるんですけど、毎回観光らしいことはしてないんです^^;;;
今は毎回曾孫の顔見せで^^;;;
いつかは函館を抜けて札幌に行ってみたいんですけどね!
非公開コメント

みちこ

元気で可愛い姉妹の母です。
育児とハンドメイドと日常をのんびり記録してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ブログに連載されている画像の無断複製は固くお断りいたします。