リンゴの記

ARTICLE PAGE

おたんじょうび、おめでとう!!*長女7歳*

  • CATEGORY
  • COMMENT0
長女さん、7歳になりました。




祝い7①

ケーキ苦手な長女。
バースデーケーキは毎年ホールゼリー。
今年のチョコリクエストは妖怪です。
ちょっと失敗・・・・特にコマさんが・・・・><

それでも長女は喜んでくれました^^


祝い7②


ジバニャン
フユニャン
コマさん
コマ次郎
ウィスパー

2人で何を食べるか相談中^^

祝い7③

プレゼントはたまごっち4U+

私が子供の時も流行ってたなー。







7歳になった長女さん。
まだまだ甘えたい子供です。
妹ができて、イヤイヤ期真っ盛りの二才児の妹。
お母さんをとられ、お父さんをとられ。
しょうがないと分かっていても、悲しくて泣くこともあります。
本当は甘えさせてあげればいいんだけど、、、私自身に余裕がない時はイラッとしちゃうんだよね・・・。

今度2人で出かけよう!!

天真爛漫。
素直な性格で、ちょっとおっちょこちょいで、おちゃめさんで。
人を笑わせることが大好きで、妹想いの良い娘です^^

すくすく大きくなってくれてありがとう!!
7歳おめでとう!!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment