リンゴの記

ARTICLE PAGE

ワイドプルオーバー。

去年の同じ頃にも同じものを作ったなー。




ワイドプルオーバー
パターン : wildberry ワイドプルオーバー
生地 : ねこの隠れ家 ボーダー天竺


楽に着れて、簡単に作れて、中にハイネック着ちゃえば冬まで活躍プルオーバー。
去年の経験を生かしてしっかり天竺で。
今年も活躍してもらいます^ ^

ちょっと首が広いのでインナー必須ですが。
















連休中、長女の誕生日がありました!
その記事はまた次回^ ^



2 Comments

ゆうこりん  

ボーダー、何にでもあわせられて大活躍な予感ですね^^
サイズ違いでこういうの何枚も欲しくなるけど、作れちゃうなら布だけおいておけばまた作れる、なんて素敵^^

2015/09/23 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

そうなんです!着やすいんですよね、ボーダーは^ ^
お陰でタンスの中はボーダーだらけ(^^;;
今度は無地で作ろうと思います(笑)

2015/09/24 (Thu) 08:10 | REPLY |   

Leave a comment