リンゴの記

ARTICLE PAGE

はっぴばーすでーTOわたし。

知らず知らずに年とっていくものです^^;;;






はっぴばーすでー

35才になりました。
次女が描いてくれた「おかあさん」です^^
ずいぶん上手に描けるようになりました^^
何よりも嬉しいプレゼントです♪

ちなみに「わたし」の下に描かれているのは、左から
「みかん」「バナナ」「いちご」「けーき」その上に「ぶどう」です。
上に茶色で書かれているのは、次女の字です。
ばあば通訳によると「おたんじょうびおめでとう おかあさん」だそうです(笑)

今年も楽しく過ごせそうです^^






















長女と誕生日が近いので、私の誕生日は毎年省略です。
が、毎年、旦那さんが2人分のケーキを買ってきてくれます^^

今年も美味しくいただきました^^
ありがとう♪






スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

お誕生日おめでとうございます♪
お子さんと誕生日近いなんて一緒に盛大にお祝いできちゃいますね^^
子供が祝ってくれると、大人になってからのどの誕生日よりも楽しく嬉しくないですか?
私は娘たちのおかげで自分の誕生日すらここ数年楽しみになってきました♪

2015/09/20 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

ありがとうございます(^O^)/
そーなんです。とっても近いので出産時は「同日はイヤ」と思いました!
だって、誕生日に痛いのはイヤでしょ(笑)
そーですね、子どもが歌ってくれる「誕生日の歌」は毎年違う顔が見れて楽しいですね!
成長を感じます^ ^

2015/09/22 (Tue) 20:47 | REPLY |   

Leave a comment