リンゴの記

ARTICLE PAGE

ねじねじショートパンツ。

残った生地で子供たちのショートパンツを作りました。

秋物に取り掛かりたいのにショートパンツです^^);;;
秋にも穿けるように大きめです。
下にレギンス穿いても大丈夫なようにね^^





ショーパン
パターン : muni ねじねじロールアップパンツ 90&120
生地 : チノ生地余り たぶんpuriri・・・



ねじねじは大きめパターンなので来年の春も穿けると思います^^
もちろんレギンスの重ね着も問題ないよね!!

特徴のねじねじが無いのは生地が足りなかったからーーー^^;;;

十分可愛いです^^♪















次こそは秋物ね!!


スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 20:43 | REPLY |   

ゆうこりん  

あいかわらず手作りとはおもえないほど凝っててすごすぎる!
私もマネして久しぶりにと、刺激されてミシンだしてみたいのに壊れてました(TOT)
こういうの、冬でもタイツと組み合わせてコーデしやすいから便利なんですよねー!

2015/09/16 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>ゆうこりんさん。
そうそう!!
タイツとの組み合わせ、使えるんですよね!!
流行りの「スカッツ」も以前は何着か作ったんですけど、我が家はバラバラの方が使いやすいんです^^
でも、そろそろ本当に秋物にしないとですね^^;;;

>鍵コメさん。
ありがとう!!
複雑ですがね。。。。。
子供たちも元気ですので「普通」をかみしめてます。

2015/09/17 (Thu) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment