リンゴの記

ARTICLE PAGE

サッカー日本代表戦。

えーっと。
時間が経ってしまいましたが、サッカーを見に行ってきました。






サッカー①


さいたまスタジアムだよ!

旦那さんはお友達に誘われて何度か行ったことがあるんですが、私や子どもは初めて。
代表戦の雰囲気を楽しんできました♪

サッカー②

長女は大興奮で楽しんでた(笑)
点数が入った時とかね、キャーキャー言ってたよ^ ^
次女も周りが盛り上がると一緒にキャーキャー言ってた(笑)
意味分かってたかは不明ですが、(^^;;
途中で飽きちゃってお菓子で間を持たせたのはナイショ(^^;;

サッカーのことはよく分かりませんが、勝ったし楽しかったです♪
機会があったらまた行きたいな^ ^






















帰り、長女は疲れてコテンと寝たよ。
次女は「おなかすいたーー!」とオニギリ2個食べたよ(笑)



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 19:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 12:56 | REPLY |   

Leave a comment