リンゴの記

ARTICLE PAGE

ドッキングワンピ。

この夏、多分最後の夏服でしょう。
一気に涼しくなりました(^^;;







ドッキングワンピ
パターン : milimili パフT 120&90 muni サーキュラースカート120&バックリボンワンピ90
生地 : ねこの隠れ家 トゥインクル slowboat ポンチニット


合わせました。
長女はポケットが欲しいと言うのでポケット付きパターンを。
次女は生地が足りなかったので(^^;;スカートで長く誤魔化せるパターンを。

適当につなげた割にはなかなか上手く出来ました♪

長女は早速着てくれました〜^ ^
次女にはまた今度〜と言われました(^^;;

これにて夏服終了!!















さて。
早めに秋冬取り掛かりたいもんです(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

相変わらずかわいらしいお揃いお洋服♪♪
テキトウにつなげてなんとかなるもんだからなおさらすばらしいですね^^
今年の夏服はちなみに何着くらいつくったんだろう?

2015/09/05 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

夏服?何着作ったかなー。
上下合わせて1人10着くらいですかねぇ?
あまり数えたこと無かったです(^^;;
そろそろ秋冬にしないと季節がズレてしまいます(^^;;
その前に衣替えしなくちゃ(^^;;

2015/09/07 (Mon) 08:39 | REPLY |   

Leave a comment