リンゴの記

ARTICLE PAGE

花火大会。

夏休み終わっちゃったー。





夏ワンピ


どーーーん。


毎年恒例、夏の終わりの花火大会。
雨でダメかもーと思いましたが、子どもたちの作ったてるてる坊主の効果かな?
雨に当たらず楽しく見て来ましたー^ ^

長女は持参したお菓子や屋台ラーメンをモリモリ食べて、ものすごく楽しんでました(笑)
次女も怖がるかなーと心配してたけど、枝豆食べながら「おおっ!」とビックリしながらも楽しんでました^ ^

今年の夏もあっと言う間でした。

長女さん、初めての夏休み。
忙しかったけどそこそこ楽しめたかな??














私が小学生のころ、夏休み最終日は近所のお友達とカレーパーティーが恒例でした。
たのしかったなー(笑)

2学期も楽しく過ごせますように!



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

夏休みの最後に限って雨ふりましたもんね^^;
でもなんとか花火大会あったみたいでよかった^^
私は結局今年は花火大会行けず^^;
まぁ、子ども達は連れて行ってもらってたし、花火の写真撮るのは苦手やし、いっか、みたいなかんじです(笑)

2015/09/01 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

毎年この花火大会が終わると思います。
「来年はもう少し勉強しよう」と(笑)
しかも今年はビール飲んじゃいましたから(笑)
ほんとに、この花火の為に雨が止んだんだなっと思いました^ ^
このまま秋になっちゃうんですかね?

2015/09/01 (Tue) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment