リンゴの記

ARTICLE PAGE

面接。

保育所へ娘さんと一緒に面接に言ってきました。

持ち物や必要なもの、一日のスケジュールを聞き、
娘さんの一日の状況を説明し、
園内を見学させて頂きました。

広い園内でキレイで、とても環境は良さそうでした^^

娘さんは0歳クラスに入るのですが、6人のお友達がいました^^
今日は、「このひとたち、なに??」って顔でみられてしまいました^^;;;
仲良くなれるといいな♪

それにしても。。。
ホントに持ち物全てに名前を書くのですね・・・^^
オシメにまで。。。ゴミ袋にまで。。。><
名前付け大変だ~

急いで必要な物を作らなくちゃ!!
布団カバーや、バック。。。

ああ。。。寂しくなるな。。。

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

そうなんだ^^;

おしめに,ゴミ袋まで名前を書くんですね^^;大変だぁ~
準備編、、、勉強になります!^^!

2009/08/29 (Sat) 01:29 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

話は聞いていたのですが、本当でした^^;;;
お名前は全部ですよ~。
これからは名前付けのことも考えて作ります^^

2009/08/29 (Sat) 17:19 | REPLY |   

Leave a comment