リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*長女1泊*

長女曰く、この夏休みのメーンイベントだったそうです(笑)

「長女1人で行く、母実家1泊旅行」

夏休みに入ってからずーーーっと指折り数えてました。
もう、うるさいくらい。

苦手なピーマン入りのハンバーグを完食。
新しい靴を買ってもらって。
大衆浴場に行って。
布団に入ったら5分で夢の中。
朝、うるさく起こす人もいないので、しっかりお寝坊(笑)

母 「楽しかった?全然寂しくなかった?」
長女「うん!」
「・・・でもね、ねるときちょっとだけ、いま、おとうさんとおかあさん、なにしてるかなー?っておもった」

来年は2泊にするんだって(笑)

お留守番の次女。
お父さんお母さん独り占めではさまれてのおやすみ時間、
「うふふ〜うふふ〜♪」
なかなか無いもんね^ ^

それぞれ楽しい時間でした^ ^

実家バァバ、ジィジ。
どうもありがとう!
またヨロシク♪

















帰ってきた長女に「おかえり!」連発!ひっつき離れない次女。

やっぱりお姉ちゃんは偉大だなー(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

お、お泊り成功よかったですね^^
一人減っただけで家の中静かに感じませんでした?^^
つかの間の、パパとママも少しは休息、になったでしょうか?♪
うちは、次はお正月かなぁ、また、1週間もいくそうですがどうなることやら^^;

2015/08/20 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

静かになりましたよー。
私が寂しかったです(笑)
夜、電話かかってくるかなーとスマホ握りしめてましたが、全然(笑)
楽しく過ごしてきたそうです。
もう夏休みも終わりですからねー、、、。次は冬休みなんですね。
早いものです。

2015/08/24 (Mon) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment