リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*BBQ2015*

お盆も過ぎると風が変わります。
聞こえる虫の声も秋色に。
赤トンボも飛び始めましたよ^ ^

・・・って言ってもまだまだ暑いけどね!!




BBQ2015①

BBQ2015②

送り盆を終えて、みんなでBBQをしました^ ^

子供たちはちょっとした夜遊びに大興奮!
大人はお酒も入り楽しいBBQでした^ ^


最後に花火も。

次女は若干腰引けてたなー(笑)
















今年はがっつりビールを飲んでしっかり酔っ払いました(^^;;
まー、たまには良いよね(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

バーベキューにビール、かなーり最高じゃないですか、うらやましい^^
今年はそういえば、アウトドアなことはしてないです我が家^^;
プールもまだ行く予定にしてますが、プールサイドでビールってわけにもいかないですしね(笑)

2015/08/18 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

最高でした(笑)
調子に乗りすぎて久しぶりに飲み過ぎて最後は役立たずでした(^^;;
お盆休みも終わって夏休みも残り少なくなってきましたが、悔いの残らないよう遊び倒したいですね!!
宿題も、気になりますが(^^;;

2015/08/20 (Thu) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment