リンゴの記

ARTICLE PAGE

ソロコンサート。*2015*

ピアノ専攻になり、YAMAHAのコースが変わり、初のソロコン。



本番強いタイプだな!?






ソロコン2015①

曲目 : 「野原のデージィ」「ダブリンのジッグ」

どちらも追い込み10日間は1日20回弾きました。
かなり練習しました。
今では私より上手く弾きます。
「野原のデージィ」はペダルも使います。
ペダル練習はYAMAHAのレッスンでしか出来ませんでした。

舞台に上がった長女は良い顔してました。
それなりに緊張もしてたとは思うんだけど、それより遥かに楽しそう(笑)

演奏も良かった!
練習頑張った成果バッチリだった!
最後のお辞儀、自分に酔ってたね(笑)

客席に戻ってきた長女を盛大に褒めました^ ^

緊張した?の問いかけも、「ぜんぜーーん。たのしかったー^^」とな。
でも、客席に座ったら少しポーっとしてクーと寝てました^^;;;
それなりに気は張ってたんだね^^

お疲れ様!!よく頑張りました!!















おまけ。

ソロコン2015②

「ドレス!きるの!」
舞台に上がらないチビッコのドレス姿はかなり目立ってました(^^;;







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment