リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*プール*

ものすごーーーい猛暑日に行ってきました!
実に2年ぶりです^ ^






夏の思い出*プール*①

2年前は波と闘ってた次女も、今回は上手に浮いてました♪
浮輪に乗って「おかーさーーん!およいでるよー^ ^」とな。



夏の思い出*プール*②

長女も相変わらず楽しそうにおぼれ泳いでました(笑)
今回はswimmerのお父さんにちょっと指導を受けてました。
泳げるようになりたかったら聞きなさーい(^^;;


1日しっかり遊んだ楽しい日でした♪













今年は防水カバーを付けたスマホでちょっと撮ってみました。
スゴイね、カバーもスマホも^ ^
この後はロッカーにしまってギャーギャー遊びました(笑)



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

スマホにも防水カバーなんてあるんですね、手軽でいいなぁー^^
プール涼しそうでうらやましい!
まだ一度もいけてません、タダ券もらったのに行く気が起きない^^;
でもここ見てたらいきたくなっちゃいました^^

2015/07/29 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

お手軽カバーがあるんですよ!
どこまで信用していいのかは分かりませんが、結構大丈夫そうでした^ ^
プール気持ち良かったですよー^ ^
あと何回連れて行けるか分かりませんが、時間と体力と余裕があれば行きたいですなー。
水難事故も多いから、体力と余裕は必須です。
タダ券利用しない手はないですよ!
体力ある前半に是非(笑)

2015/08/03 (Mon) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment