リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出 *祇園祭*

長女さん、初めての夏休み!
とは言っても、学童っ子なので毎日学校には行くのですが(^^;;
楽しい夏休みになるといいなぁ♪





祇園祭2015

夏の思い出第一弾は、毎年恒例の地元の夏祭り!
山車やお神輿いっぱいでなかなか賑やかです。
獅子舞もあってね、今年は初めて目の前を獅子が通ったから、2人の頭を、、、。
って思ったのに、怖がっちゃって全然ダメでした(笑)

花火の中の獅子舞が人もすごくてこの時は1ミリも動けません(^^;;
2人に見せたくて私が次女を肩車。
旦那さんが長女を抱っこして。
親2人は汗ダクで舞いはちっとも見れなかったけど、子ども達には見せてあげられました^ ^


綿あめ買ってヨーヨー釣って水ぶえ鳴らして♪
楽しかったねー♪って言ってたから良かった♪

夏休み、楽しもうね!



















初めての通信簿は優秀でした!
生活面においては家にいる時と変わらない(笑)

裏表のない素直な子なのね(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

夏はイベントだらけで、親は休みでもないのにどこかワクワクしますよね^^
日が落ちるのも遅いし長く一日楽しめるのもうれしいし、おでかけ楽しみですね♪

2015/07/21 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

イベント、多いですねー^^
人も多いんですよねーーー^^;;;
子供たちも大きくなてきて体力付いてきたから、いろいろ遊びたい!!と思ってるのですが、
運動不足な親の体はなかなかきつい(笑)
体力付けなきゃだめですね^^;;;

2015/07/25 (Sat) 05:44 | REPLY |   

Leave a comment