リンゴの記

ARTICLE PAGE

ドロップTシャツ。

あっちぃ・・・・。
学校や保育所ではプール三昧・・・・。
いいなーーーーー!!!





ドロップTシャツ②
パターン : polka dorops「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」 ドロップTシャツ90&120
生地 : slowboat マルチスラブ天竺 ブレンドリボン レッド&ピーチフィズ



すごくお久しぶりなパターンです。
夜な夜なトレースしました^^

このパターンはワンピが可愛いんだよね!!
最近はケチケチ布買いのため、ワンピが取れません^^;;;
Tシャツでも十分可愛いです^^

ドロップTシャツ①

全体はこんな感じです。

長女と次女、色のイメージは逆でしたが、2人に選ばせたらこうなりました。
パキッとした方が長女には似合うと思うんだけどなーー^^;;;

もう少し夏服を作りたいところですが、暑くて布に触るのがちょっと辛いです^^;;;

















写真欲くが出てきたから、暑くて辛い日は写真のお勉強しようかな^^♪


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

おひさしぶりです^^
なんやかんやでピッタリ1ヵ月もブログ放置してたけどようやく復活です(笑)
あいかわらずいろいろ作られてますね、すてきーー♪
移動ポケット、私もミシンこわれる前の一年前にまとめてたくさん作りましたよ^^
ああいうのって、「今つくる!」って思いついたときじゃないと重い腰があがらないので、私の場合^^;
めっちゃかわいくて、私もひさしぶりに何かつくりたくなってきましたがミシン修理に出すところからはじめなきゃなんで、重い腰がますますあがらない(><)

2015/07/20 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

復帰ですね!
元気そうで何よりです^ ^

移動ポケット、、、ちょっと小ぶりだったようで、、、(笑)
もう少し大きい方が使いやすいかもしれません。
何しろハンカチがタオルハンカチですからねー。
かさばるんですよねー。
改良してみます。
気が向いたら(笑)

2015/07/20 (Mon) 17:52 | REPLY |   

Leave a comment