リンゴの記

ARTICLE PAGE

移動ポケット。

クラスの女の子が入学早々使っていた移動ポケットが予想以上に可愛かったらしく、
「欲しい!」と4月に言われました。
すぐ欲しい!って言うので、一つ買いました。
一つしか買わなかったので、毎日使うとかなり汚れます、、、。

おもーーーい腰をあげて、ようやく作りました(^^;;




移動ポケット
パターン : RickRack 移動ポケット


二つあるのは「わたしのはーー?」って泣き叫ぶ次女の為に。

二つ作って大正解。
ニコニコどっちにするか決めてました^ ^














「これ、1にちで2こつくったの!?おかーさんすごいね!」
お褒めのお言葉、ありがとう^ ^



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment