リンゴの記

ARTICLE PAGE

冬ベスト。

お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます><

昨日、娘さんとお義母さんと三人でお散歩しながら、お買い物へ行きました。
ヨチヨチ歩き始めた娘さんを、手を支えながら歩いていたら、蚊が・・・!!!
娘さんの鼻の頭に蚊が!!!

・・・
・・・!
急いで払いましたが、遅かった><
プクリ腫れてしまいました・・・
ゴメンヨ~><

そんな夏真っ盛りですが、
冬にはパタパタ歩いてくれることを想像しながら、気分涼しく作りました(笑)

冬ベスト

パターンはhibi+さんのベスト・リブバージョンです。
生地はRickRackさんのキルトです。

このキルト、裏地がカラーでポリエステルなのです。(写してませんが)
きっと冬もあったかく遊べると思います^^♪
・・・まだ夏だけど^^;;;

鼻の頭の腫れ、早く引くといいね・・・(TT)

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

素敵なベスト^^

なるほど!この生地こうやって使うとものすごく可愛い^^
なかなか生地を見ただけでは何に使おうか悩んでしまって。。。
悩んでいる内にどんどん布が増えて><

ベストってホント重宝しますよね!

2009/08/29 (Sat) 01:26 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

去年はまだ、ベストを必要とするような月齢ではなかったのですが、
子供は動くから、袖はナイ方が良いのかなと思いました^^
ヤッパリ重宝するんですね♪よかった^^

本当は普通のが欲しかったのに間違って買ったんです^^;;;
届いた時ビックリしましたよ。
でも暖かそうで良かったです♪

2009/08/29 (Sat) 17:17 | REPLY |   

Leave a comment