リンゴの記

ARTICLE PAGE

コマさんズ。

長女120cm
次女90cm

…大きくなったねー!
110と80の服はもう無理だねー(^^;; ← そりゃそうだ。





コマさんズ①
パターン : アクティブクールパンツ120&90
生地 : お義母さんにもらった布帛


アクティブショート第二弾!
今回は黒でシックに!

最大のポイントはこちら。

コマさんズ②

黒いコマさん(笑)

このシートは「妖怪ウォッチ ホットケーキミックス」に付いてたもの。
ホットケーキに粉砂糖ステンシルを楽しんだ後に使いました〜。

フリフリでなくともフワフワでなくとも、コレで2人とも大喜びです^ ^

ついでにもう一つ。

コマさんズ③
パターン : ネット上の無料パターン
生地 : 同上


ワタクシのエプロン。
普段使いませんが、何かの時のために、、。
ポケットも何も付いてないので、気が向いたら付けます。
気が向いたら、、、(笑)


















コマさんは後ろポケットです。
気が付いたときには2人とも前にしてました(笑)



拍手コメントにお返事しました。
気がつかなくてごめんなさいm(_ _)m



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment